• 締切済み

中国東方航空のチケットをJALのマイレージ利用で発券可能ですか?

中国東方航空のチケットをJALのマイレージ利用で発券可能ですか? 現在、onewarldに加盟はしてませんが、提携しておりコードシェア便あります。

みんなの回答

• dayuan
回答No.1

マイレージ提携しているのですから当然可能です。 日航のサイトにも中国東方航空で特典航空券が発行できると明記されています。 http://www.jal.co.jp/jalmile/use/partner_air/p_mu/ ちなみに中国東方航空はスカイチームへの加盟を表明しましたが、日航との提携は継続するそうです。

180110
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございました。確認し対応いたします。