• 締切済み

wakwakサーバについて

友達が独自ドメインをWAKWAKサーバでホスティングして運用するようです。 業者にHPを作ってもらい、いざwakwakのサーバにFTPしようと思ったら、その仕方が分からないそうです。 私もどうにか助け舟を出してあげたいのですが、オンラインのでってイマニュアルのようなものがみあたりません。 幸い友達はFTPのIDとパスワードと自分のドメインメイは覚えていてくれました(笑) どなたかわかる方、もしくはオンラインマニュアルのありかをご存知の方、教えて下さい。 よろしくお願い致します。

noname#4891
noname#4891

みんなの回答

• 1Yen
回答No.1

ここで聞くより、プロバイダさんに聞いた方が早いですよ。