• ベストアンサー

エクセルで積み上げ棒グラフと折れ線グラフを一緒に表示

エクセルでひとつのグラフの中に積み上げ棒グラフと折れ線グラフを同時に表示したいのですが可能でしょうか。

• rrrrr
  • お礼率21% (15/70)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 50YEN
回答No.1

先に折れ線グラフにしたいデータも含めて、積み上げ棒グラフを作成します。 出来たら折れ線グラフにしたいデータを選択して(棒を直接選択)、右クリック。 グラフの種類を選択して、折れ線グラフを選択。 以上です。

rrrrr
質問者

お礼

ありがとうございました。