• 締切済み

女性の方にお聞きしたいです。

女性の方にお聞きしたいです。 実は、最近知り合ったある女性に洋楽のアルバムをいくつか貸すことになりました。 Lady GAGAなどの最近話題の歌手を紹介しようかな、と思っていますb その中に自分の好きなCold playのアルバムも入れようと考え中なんですけれど、 気に入ってもらえるか正直不安です;; そこで質問なのですが、女性の方で「Cold playが好き」、もしくは「苦手」な方いらっしゃいますか? 参考にさせて頂きますのでどうかご意見宜しくお願いします^^b

みんなの回答

回答No.1

こればかりは、本人が聴いてみないと分からないでしょうね… 個人的にはColdplayは苦手で、自分からは聴きません。 大嫌いというほどではないのですが、どうも波長が合わなくて… 似た系統のKillersは聴くのですが。 ですが、 周囲の友達ではColdplayを「好き」「いい曲」という方が多いので大丈夫なのではと思います。 もしかしたらLady GAGAの方が好き嫌いが分かれるかも。ちなみに大好きです。