• ベストアンサー

足の指の間にニキビみたいなポツポツした、水(?)が入ったのができます

足の指の間にニキビみたいなポツポツした、水(?)が入ったのができます 半年くらい前からで、一時期治まっても数週間後に前とは違う指の間にできたりというのを繰り返しています これってなんですか 最初は足にあわないヒール靴で5kmくらい歩いたから魚の目かと思っていたのですが半年くらい続くので……

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tpg0
回答No.2

水虫の疑いが強いですね。 水虫は移りますから、酷い場合は手にも出来る事があります。 勿論、他人にも移しますからアナタも誰かから移されたのでしょう。 早めに水虫薬で治療してください。 心配なら皮膚科に診てもらってください。

sayaka2313
質問者

お礼

わかりました ありがとうございます

その他の回答 (1)

noname#181568
noname#181568
回答No.1

女性に申し上げにくいのですが 水虫も可能性の1つにあげられます あくまでも可能性ですが 皮膚科をおすすめします

sayaka2313
質問者

お礼

わかりました ありがとうございます