• 締切済み

大至急お願いします!

大至急お願いします! 私がSOFTBANKの携帯を使用して居る時(パケットし放題)着メロサイトの めちゃメロと言うサイトがあり パケット代だけでダウンロード出来ました auの携帯でも同じ事ができますか?

noname#113630
noname#113630

みんなの回答

• kujira009
回答No.2

#1の者です。補足です。 ケータイBIGLOBEの着メロは曲自体は無料です(もちろんパケ代はかかります)

• kujira009
回答No.1

まず確認しますが、パケット代だけでのダウンロードということは、曲自体は無料で、ダウンロードする通信料だけかかる・・・という意味でしょうか。 そうであれば、当方AUですが、検索してみたところ「めちゃメロ」毎月315円の会員制がありました。(取り放題です) ちなみに余談ではありますが、私は「ケータイBIGLOBE」というサイトを利用しています。 これは、毎週このサイトからメールが来て、そのメールに載っているアドレスへ行くと、10ポイントもらえる仕組みになっています。着メロは1曲10ポイントなので、単純にいえば毎週1曲着メロがダウンロードできるということです。 もちろんポイントは、どんどん貯めていくことも出来ます。(下手な説明ですみません) 一応ケータイBIGLOBEのURL載せておきますね。 このサイトの中に、「着メロ」というのがありますので、そこをクリックすれば大丈夫だと思います。 baja-da様の質問の趣旨と違う回答でしたら、申し訳ございません。

参考URL:
http://kbg.jp/