• ベストアンサー

突然ですが質問です。

hitaka2000の回答

• ベストアンサー
回答No.2

http://k-tai.impress.co.jp/docs/news/20100413_360847.html 残念ながら、日本では発売の予定はないみたいです。

参考URL:
http://k-tai.impress.co.jp/docs/news/20100413_360847.html
noname#175984
質問者

お礼

Ω ΩΩ< な、なんだってー!! ↑すみませんでした。そうですか・・・まあ正直日本での需要はどうでしょうかと言った感じだったんですけどね汗