• 締切済み

ダウンロードできない。

ダウンロードできない。 データをダウンロードしようとすると99%から進まなくなってします。一時ファイルを消去しても、ウイルスソフトを外しても結果は同じです。どうしたらよいのですか教えてください。

みんなの回答

• chomicat
回答No.1

一時ファイル許容量が少ないとよくあることです。 インターネットオプションから一時ファイルの使用するディスク領域を増やしてください。 またサーバーにアクセスが集中している時にはそのような現象が見られます。 その場合は時間を変えて再度。 IEはダウンロードには向いてません。 firefoxの方が楽でしょうね。 ダウンローダーを使えば解決します。フリーのIrvineやフリーのNet Transportを使えばストレスなく一気にダウンロードできます。 Irvine http://www.vector.co.jp/soft/win95/net/se218138.html Net Transport(ver1.82a) http://www.geocities.co.jp/SiliconValley-SantaClara/1908/files/index.html