• ベストアンサー

今日はOK Webがやたらと重い!!

今日はOK Webがやたらと重い!! はっきり言って、使い物になりません。先日の改定以降、レスポンスの悪化が目に見えてひどかったのですが、今日はそれどころではない。はっきり言って、使い物にならず、ストレスが溜まる、溜まる... アンケートらしくないですが、みなさんのくったくのないご意見、ストレス、運用への不満等をぶつけてください。 では、私から 「前のに戻せ! いらんことをするな、○ケ!」

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#112519
noname#112519
回答No.2

あっ、そうなの?(・・)?  いつもと“変わらない”ような・・・?(・・?)    まぁ、もう少し筋力トレーニングでもされて、パワーアップされてはいかがでしょうか?   『自分でやらなければ、何も進歩・成長しませんよ?』

wkbqp833
質問者

お礼

夕方には改善されたのかなぁー 昼間は、ページが切り替わらないですよ。もー最悪 ><

その他の回答 (1)

回答No.1

ていうか 私的にはアイコン画像が問題