-PR-
解決
済み

今日のオーケイ?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.4548
  • 閲覧数31
  • ありがとう数8
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 51% (70/135)

「今日のオーケイ」は無くなってしまったんでしょうか?
登録して間もない頃、他意は無かったのですが商品名や通販サイト等を記載したところ、管理者の方から「営利に繋がるような内容は削除しました。」と言うようなメールを貰ってから、出来るだけここの意向に沿えるように、管理者の考えを探ったりするのに、参考になっていたのですが、リニューアルを期になくなってしまったのでしょうか?
ある意味、あれに出ると言うことは、親に誉められるのと同じ気分になるのかなと思ったりもして、いつの間にか「今日のオーケイ」になるのが目標になっていた私としては少し淋しいです。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 46% (643/1383)

「障害報告」に以下のように出ています
-引用開始-
「今日のOK」について
ただいま「今日のOK」が見えなくなっておりますが、ただいま調整しております。ご迷惑をお掛けしております。
-引用終了-
お礼コメント
yoda

お礼率 51% (70/135)

なるほど、そういう事だったんですか、
障害情報まで、目が届きませんでした。
私の勉強不足でした。
ありがとうございます。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 46% (643/1383)

失敬。「障害情報」でしたね。