• ベストアンサー

DoCoMoの携帯を、大阪の日本橋の中古携帯取り扱い店に売りたいのです

DoCoMoの携帯を、大阪の日本橋の中古携帯取り扱い店に売りたいのですが、おおざっぱでかまいませんので、いくらぐらいになるかお教え下さい。

noname#110550
noname#110550
  • docomo

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#110485
noname#110485
回答No.1

「docomo」だけでは回答し難いので、サイトで買取の無料査定をしてみては如何ですか?

その他の回答 (1)

• hajime1018
回答No.2

機種もかいてないので0円ぐらいですとしか回答できませんよ?