• ベストアンサー

自分のパソコンはネットにつないでないのですが友達のネットにつないである

自分のパソコンはネットにつないでないのですが友達のネットにつないであるパソコンからDVDコピーのフリーソフトをダウンロードしてもらって自分のパソコンで使うにはどうすればいいですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#198951
noname#198951
回答No.1

友達のパソコンでDVDコピーするソフトをDVD-Rに書き込んでもらい、そのDVD-Rをあなたのパソコンでインストールすれば出来ますよ。 ソフト自体はそんなに大容量なものでもないでしょうから、CD-Rに入れてもらっても良いかもしれません。

reon1216
質問者

お礼

助かりました。ありがとうございます。早速やってみます。また何か知りたい事があったら是非教えてください。

その他の回答 (2)

• mettee
回答No.3

セットアップファイルや解凍前のファイルをCDに焼いてもらう。USBでもらう。 などなど。

reon1216
質問者

お礼

ありがとうございました。まだまだ分からない事だらけなのでまた何か知りたい事あったら教えてください。

• nazca091
回答No.2

USBフラッシュメモリかSDカードでコピーして貰う。 っていうかリッピングソフトなら雑誌の付録のDVDに入ってるんじゃないかな。

reon1216
質問者

お礼

すみません。ありがとうございました。パソコン初心者で分からない事だらけです。また分からない事あったら教えてください。