• ベストアンサー

テレビで番組録画とh.264動画の再生をしたいと思っています。

テレビで番組録画とh.264動画の再生をしたいと思っています。 番組録画とh.264動画を再生できるような機器というのはありますか? 何かおすすめのテレビや周辺機器などありましたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#140925
noname#140925
回答No.1

東芝REGZA Z9000/9500、Z1。 USB-HDD接続すれば、TV番組の録画が出来ます。 LANでPC(Vista/7)と繋げば、PC内に保存してある動画をTV画面で再生出来ます。(PCとREGZAをHDMIケーブルで接続する必要はありませんし、REGZAの再生メニューでPC内部の動画の一覧(WMPに登録したもの)が表示されるので、それを選ぶだけでTVで再生出来ます。) [参考]価格.com - 東芝 REGZA 37Z9500 (37) 価格比較 http://kakaku.com/item/K0000099121/

Nodame_san
質問者

お礼

ありがとうございました。 REGZAを購入しようと思います。