• 締切済み

船舶のプラモデルが作りたいです

船舶のプラモデルが作りたいです 護衛艦・戦艦が好きで作り始めたのですが、プラモデル初心者のためいまいちプラモデルについてよく分かりません。 そこで、ぜひお勧めの護衛艦・戦艦を教えてください! 塗装もしてみたいです。 とりあえずWATER LINE SERIESの扶桑を作ってみましたが、はさみと接着剤のみだったので苦戦するわ塗装もできないわで、大変でした。 何卒ご指導ご鞭撻のほど、よろしくおねがいします!

みんなの回答

• tasupo01
回答No.1

必要な道具でしたらこちらを見てください。 色塗りでしたら水性の物がいいでしょう。 まずはきちんと作る!!そこからだと思います。

参考URL:
http://nekopura.blog43.fc2.com/blog-category-14.html