• ベストアンサー

ブログをされている方教えてください

ブログをされている方教えてください ブログの記事をアップすると日時がでますよね。例えば2010年4月1日23時33分みたいに。それを本当のアップ時間と違うように表示させることはできますか?4月6日に本当は書いてアップしたんだけど4月4日に書いたようにみせることはできますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • situmon12
回答No.1

FC2ブログ使ってますができますよ。 日付の場所を自由に記入できるので調整できます。 なので、まとめて記事を書いておく  ↓ 内容を分割して分ける  ↓ 日付を分けておき、予約投稿設定にして順次掲載 こんなんよくやってます。

byubyuii
質問者

お礼

回答いただきありがとうございます。エキサイトブログはどうか分かる方がいればうれしいのですが。