• 締切済み

ヤプログの日時変更って?

ヤプログを使っています。 クリスマス前から正月すぎまで旅行で記事がかけません。 そこで、記事を書くときにある『日時変更』でたとえば24日の12時に設定すれば、その時間通りに記事がブログに現れるんですか? それとも書いた日にブログに記事が現れて、日時のところだけが12月24日12時って表示されるだけですか?

みんなの回答

• akuhijrwq
回答No.1

やればわかるのに....。 12月24日に設定すれば、日付の部分が12月24日になるだけで その時すぐ(書いた後)にブログに反映されてしまいます。

NinjaWhite
質問者

お礼

ありがとございます。 やって失敗するのが嫌なので質問したのです。