• ベストアンサー

この白いパーカには何を合わせればいいですか?

この白いパーカには何を合わせればいいですか? http://store.uniqlo.com/jp/CSaGoods/320976-02#colorSelect

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

色が白なのでカジュアルならなんでも合うと思いますよ。 参考までに 下はジーンズorチノパンなど パーカーの下は長T、Tシャツ+長袖シャツ などが定番でしょうか?

参考URL:
http://images.google.co.jp/images?hl=ja&rlz=1T4GGLL_jaJP367JP367&q=%E3%83%A1%E3%83%B3%E3%82%BA%20%E3%83%91%E3%83%BC%E3%8
chrismas09
質問者

補足

ファッションに疎く、「このパーカいいな」と思ってもどうコーディネートすれば良いのかが全く分からないので、そういったコーディネート例を挙げていただけると物凄く助かります。 ちなみに、このパーカは今の時期に着ててもおかしくないですか?いつまで着ていい物なのか、こういったパーカは春・夏・秋・冬いつの時期に着る物なのかがよく分からなくて・・・。追加で申し訳ないのですが、宜しければこちらについても教えていただけると嬉しいです。

その他の回答 (4)

  • gldfish
  • ベストアンサー率41% (2895/6955)
回答No.5

NO.2の補足のご質問についてです。 上側の色合いについてですが、個人的にはギリOK・・・あくまで自分の好みです。ただダメージ加工がやはり難ですね。下側の濃紺は清潔感もあってそのパーカーのテイストとも合うと思います。 ジーンズが不安ならチノがいいと思います。そのパーカーなら大抵の色は合うと思いますので。

chrismas09
質問者

お礼

そう言っていただけると「これでいいのか」と少しホッとします。清潔感のある物(?)にはダメージ加工は合いにくいというのが大変勉強になりました。チノという物かどうかは分かりませんが、ユニクロHPで調べてみたところ似たような物を持っていたので、購入しに行く際にそれを履いて合わせてみようと思います。参考になる回答をありがとうございました。

回答No.4

1です。季節はNo.3の方のおっしゃる通り、 秋春の肌寒い時は上着として脱ぎ着してもいいし、 冬はダウンベストやジャケットのインナーとしても使えて 便利なアイテムだと思います。 張り付けたアドレスが長かったみたいで壊れていましたので貼り付けます。参考まで。 http://images.google.co.jp/images?hl=ja&rlz=1T4GGLL_jaJP367JP367&q=%E3%83%91%E3%83%BC%E3%82%AB%E3%83%BC%E3%80%80%E7%9D%80%E3%81%93%E3%81%AA%E3%81%97&um=1&ie=UTF-8&source=og&sa=N&tab=wi

chrismas09
質問者

お礼

ダウンベストやジャケットのインナー・・・どちらにも縁のない自分にとっては高度な技術です。パーカが色んな服に合わせられるそんなに便利な物だとは知りませんでした。リンク先の方達の着こなしもオシャレで、今の自分には到底真似できそうにありませんが、こういう着こなしもあるのかと勉強になりました。参考になる回答をありがとうございました。

  • gldfish
  • ベストアンサー率41% (2895/6955)
回答No.3

補足のご質問についてですが、パーカーはあまり時期を選ばないアイテムですので、いつでもいいと思います。冬の防寒としてでも、エアコンの効いた肌寒い夏のオフィスでも。シャツだけだと寒いけどコートはもう着れない・・というような今の時期は、特にピッタリなのではないでしょうか。というか、夏は常識的に考えてあまり必要ないでしょうね、暑いだけですので。

chrismas09
質問者

お礼

夏以外は着ても問題はないのですか。 パーカは使い勝手が良さそうですね。 参考になる回答をありがとうございました。

  • gldfish
  • ベストアンサー率41% (2895/6955)
回答No.2

細身で小綺麗なアイテムですね。 なんでも合うとは思いますが、ただ個人的には、明るい(薄い)色の青系ジーンズや、重度のダメージジーンズは避けた方がいいと思いました。せっかくのパーカーの清潔感ある風合いが台無しになりそうなので。 後はご自由に手元にあるアイテムで楽しんでみてください。

chrismas09
質問者

補足

明るい(薄い)色の青系ジーンズ・ダメージジーンズというのはこういった物のことでしょうか? (1)http://store.uniqlo.com/jp/CSaGoods/275390-63 (2)http://store.uniqlo.com/jp/CSaGoods/272400-65 こういった物なら大丈夫ですかね? (1)http://store.uniqlo.com/jp/CSaGoods/231707-67#colorSelect (2)http://store.uniqlo.com/jp/CSaGoods/275220-68

関連するQ&A

  • ファッションのアドバイスお願いします。

    20代の男です。ユニクロで以下の2つを上下合わせて着用しようと思っているんですけど、どうでしょうか?色はズボンがオリーブでパーカーが灰色です。 http://store.uniqlo.com/jp/CSaGoods/452954-68#colorSelect http://store.uniqlo.com/jp/CSaGoods/462428

  • 灰色のパーカーにカーゴパンツは似合いますか?

    http://store.uniqlo.com/jp/CSaGoods/462428-03この灰色のパーカーと http://store.uniqlo.com/jp/CSaGoods/502705-56このカーゴパンツは合いますか? 30代の男です。

  • どちらのパーカーを買いますか?

    このパーカーhttp://voi.0101.co.jp/voi/wsg/wrt-5_mcd-WW952_cpg-408_pno-12_ino-01.htmlと このパーカーhttp://store.uniqlo.com/jp/CSaGoods/235995-05-005だったら、どちらを買いますか? 大学生男です

  • 灰色のパーカーに合うパンツを教えてください。

    20代の男です。 http://store.uniqlo.com/jp/CSaGoods/462428-03この灰色のパーカーに合うパンツ(ズボン)を教えてください。カジュアルに着こなせる服を希望します。 http://store.uniqlo.com/jp/CSaGoods/462428-03このサイトの中の服からお願いします。

  • このパーカーを真冬に着れますか?

    http://store.uniqlo.com/jp/CSaGoods/462428-03この灰色のパーカーって真冬にも使えますかね?使えるとしたら下には何を着ればいいでしょうか?同じくユニクロからコーディネートお願いします。 http://store.uniqlo.com/jp/disp/CUSfGdsSearch.jsp ちなみに20代の男です。

  • この服装どうでしょうか?

    http://store.uniqlo.com/jp/CSaGoods/462428-03この灰色のパーカーにhttp://store.uniqlo.com/jp/CSaGoods/469765このベストを着ようかと思います。何色を買えば似合うのでしょうか? またボトムスは濃い緑のチノパンを履こうかと思います。

  • パーカー好きだけどオタクっぽくなってしまう・・・

    ライトグレーのスウェットパーカーを買って 着心地良いし、秋春には便利なので気に入ってるんだけど・・・ どうしてもオタクっぽくなってしまいます。 http://store.uniqlo.com/jp/CSaGoods/276430-03 これってオタク化しやすいアイテムなんでしょうか? それとも俺の着こなしが問題なんでしょうか・・・ 何がいけないんだろう・・・。 痩せていてなで肩なので首回りが寂しい気もします。 ジップを締めて、ストールを巻けば、バランスよく感じますが・・・ 体型が問題でしょうか。

  • ウインドブレーカー購入で悩んでます

    ルイガノのクロスバイクに乗っています。 買ったばかりなので通勤が主ですが、休みの日にも乗りたいと思っています。 通勤にはダウンを着ていますが、春に向けてウインドブレーカーを買おうと思っています。 ユニクロのHPで見つけたので、買ってみようかと思っていますが、 ウインドブレーカーを買ったことがないし、オンライン限定商品なので実物を見ることもできません。 下記URLの物なのですが、どうなのでしょうか。 また、身長が151cmしか無いので、kids用でもいいかなぁと思ったのですが。 1000円安いし・・・。 やはり大人の物と違うんですかね・・・。 ユニクロ以外でもオススメの物がありましたら教えてください。 http://store.uniqlo.com/jp/CSaGoods/141003-30#colorSelect http://store.uniqlo.com/jp/CSaGoods/141175-65#colorSelect

  • この3つのネルシャツで、どれが良いですかね?

    この3つのネルシャツ、どれが良いですか?ずっと迷ってます。 http://store.uniqlo.com/jp/CSaGoods/298718-58 http://store.uniqlo.com/jp/CSaGoods/262939-58 http://store.uniqlo.com/jp/CSaGoods/261412-58 きれいめカジュアルな感じで・・・。 御意見賜りたく存じます。

  • アドバイスください。。

    ユニクロでジーパンのグレー、長袖、フランネルチェックシャツを買ったんですがこのコーデはアリですか?アドバイスください。。。 http://store.uniqlo.com/jp/CSaGoods/462357 http://store.uniqlo.com/jp/CSaGoods/465329 http://store.uniqlo.com/jp/CSaGoods/484079

専門家に質問してみよう