• 締切済み

福島県内でバーベキューができるような綺麗な川を知っている方、教えてくだ

福島県内でバーベキューができるような綺麗な川を知っている方、教えてください。 キャンプ場とかではなく、自然の河原を探してます。 穴場とか知ってる方がいれば嬉しいです! 行ったことがある場合は感想なんかも添えてくだされば幸いです。 GWに行きたいので… 宜しくお願いします。

noname#173748

みんなの回答

• szsc5m
回答No.1

阿武隈川:阿武隈急行線あぶくま駅から丸森駅の間349号から入れる広い所有ります。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 一度行ってみたいとおもいます。 ありがとうございました!