• ベストアンサー

C言語のリスト、スタック、キュー、逆ポーランド法など

リスト、スタック、キュー、逆ポーランド法などプログラム例ののったサイト知りませんか?どうしてもわからないのですどうか教えてください。

• gtaki
  • お礼率56% (26/46)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

とりあえず以下のサイトからダウンロードできるソースコード集に、いくらか含まれています。 http://www.bohyoh.com/Books/CalgoA/ http://www.matsusaka-u.ac.jp/~okumura/algo/ 「逆ポーランド記法」はそのまま検索すればすぐ見つかるはずです。

参考URL:
http://www.google.co.jp/search?q=%83%8A%83X%83g+%83X%83%5E%83b%83N+%83L%83%85%81%5B+%22C%8C%BE%8C%EA%22+site%3Aac.jp