• 締切済み

コンチキツア-in Australia

Webで見ているのですが、英語版のこのサイトってここからでは予約は出来ないのですか? どこを探してもないんです。 日本の代理店は通したくありません。というか自分で出来ます。よろしくお願い致します。

noname#11432

みんなの回答

• 2000shou
回答No.2

コンチキツアーは昔ヨーロッパを周遊するときに 利用しました。 主催している旅行会社はSTAトラベルです、 日本にもいくつかありますが、 発祥はオーストラリアなので現地に 問い合わせてみてはどうでしょうか? コンチキツアーは楽しいですよ、 いろんなプランがありますので 見てみては? www.statravel.com

質問者

お礼

ありがとうございます。 コースも日程も決まっているのですが、オンライン予約をしたいだけなんです。

回答No.1

Contiki の存在を、つい最近MTVのリアルワールドっていう番組で知りました。 ですので、利用したことはないのですが、 いちばん最初、住んでいる場所を設定しますよね。 Asia って正直に入力すると予約画面はありませんが、 others を選ぶと Book Online っていうところがありました。 実際予約をしていないので、最後まで予約ができるかはわかりません。

参考URL:
http://www.contiki.com/
質問者

お礼

ありがうございます。ありませんでした。