• ベストアンサー

羽田空港から大井町まで

羽田空港から大井町までタクシーで何分くらいかかるのでしょうか。 よろしくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • PAP
回答No.6

羽田空港~大井町間の直行バスを運転している京浜急行さんのページ(参考URL)によれば、所要時間の目安は20~25分となっています。直行バスですのでタクシーでも同じ程度の所要時間でしょう。 また、所要時間は載っていませんが、タクシーサイトドットコム(参考URL下)で、ちょっぴりだけ料金の実績が載っています。参考にどうぞ。

参考URL:
http://www.keikyu.co.jp/haneda/search/bus/fare.html,http://www.keikyu.co.jp/haneda/search/bus/fare.html

その他の回答 (7)

回答No.8

平日の夕方は357号線が激しく渋滞することが有ります。だいたい16時から18時くらい。この時間帯だと1時間はみたほうがいいでしょう。(357、環状7号、池上通りというルートの場合) これを避けて羽田東急ホテルの方から迂回して産業道路、国道1号というルートもありますが、このルートも渋滞と無縁というわけではないうえ、最初のルートより2000円くらい高くなってしまいます。

• PAP
回答No.7

#6の訂正です。 タクシーサイトドットコムのURLはこちらです。 2つとも京急さんのURLをのせてしまいました。 お詫び致します。

参考URL:
http://www.taxisite.com/
回答No.5

時間帯によって運行時刻は変わると思いますが、昼間の時間は羽田空港○○時15分発で大井町行きの直行バスが運行されています。うろ覚えで恐縮ですがバス乗り場は11番?、バス会社の定刻運行では25分の乗車時間です。一週間前に乗車したときも大井町駅前が工事中で多少時間を要しましたが、27分で到着しました。タクシーだと20分程度だと思います。但し渋滞に巻き込まなければという条件付ですが・・・

• kensaku
回答No.4

空いていて25分から30分ですね。直行のバスもありますし、モノレール(天王洲乗換え)りんかい線、という選択肢もあります。時間が正確なのはこれですね。ただ天王洲の乗換えがちょっと手間ですが。

noname#4040
noname#4040
回答No.3

曜日と時間帯にもよると思いますが、30分はかかると思います。 ちなみに電車でも、同じくらいの時間がかかると思います。

• nobugs
回答No.2

最低30分は見ておきたいですね。 空港から、京浜島経由で、環七平和島まで10-15分。 そこから、第一京浜か池上通りになりますが、10分から20分程度かかります。 時間帯によっては、もっとかかります。 移転してから、空港内の走行距離が結構あります。

• shindyJr
回答No.1

こんばんは。 道が空いていれば10~15分です。 2千円でお釣りってところでしょうか。

hukutuu
質問者

お礼

たくさんの皆様、回答ありがとうございました。 仕事が終わってから最終の飛行機で東京へいくので 夜の23時ごろつくんです。東京へひとりで行った ことがないので、夜だということもあるのでこの際 高くなってもタクシーが安心かなぁと思っているんです。 どうもありがとうございました。