• ベストアンサー

森之宮駅周辺で駐車場を探してます(大阪城公園に行くので)。

森之宮駅周辺で駐車場を探してます(大阪城公園に行くので)。 駐車場ありますか? 城内にはあったと思います。でも満員でした。

noname#134764

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 58tk
回答No.2

stich45さん 森ノ宮から西<法円坂>に行く 左車線を走ってください 次の信号の左に色々有ります タイムズ ナビタイムで検索すれば出ると思います

質問者

お礼

ありがとう御座いました!

その他の回答 (1)

回答No.1

大阪市営法円坂駐車場。森ノ宮駅から中央大通り沿いに500mくらい西。 40分ごとに200円ですが、最高でも上限1400円です。 ↓の10番です。クリックすると詳細が表示されます。 http://www.city.osaka.lg.jp/kensetsu/page/0000002707.html

質問者

お礼

ありがとう御座いました!