• ベストアンサー

森之宮駅周辺で駐車場を探してます(大阪城公園に行くので)。

森之宮駅周辺で駐車場を探してます(大阪城公園に行くので)。 駐車場ありますか? 城内にはあったと思います。でも満員でした。

noname#134764
noname#134764

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 58tk
  • ベストアンサー率37% (31/82)
回答No.2

stich45さん 森ノ宮から西<法円坂>に行く 左車線を走ってください 次の信号の左に色々有ります タイムズ ナビタイムで検索すれば出ると思います

noname#134764
質問者

お礼

ありがとう御座いました!

その他の回答 (1)

回答No.1

 大阪市営法円坂駐車場。森ノ宮駅から中央大通り沿いに500mくらい西。 40分ごとに200円ですが、最高でも上限1400円です。 ↓の10番です。クリックすると詳細が表示されます。 http://www.city.osaka.lg.jp/kensetsu/page/0000002707.html

noname#134764
質問者

お礼

ありがとう御座いました!

関連するQ&A

  • 大阪城公園周辺の路上駐車

    大阪城ホールに年に何度かコンサートを見に行きますが、その時いつも大阪城公園の周囲の道路(大阪城公園駅の前など)に路上駐車している車をたくさん見ます。おそらくコンサートを見に行っている人の中に止めている人がいるように思うのですが、取り締まりにあわないのでしょうかね?コンサート中なので夜7~9時くらいの時間帯なので大丈夫なのでしょうか?事情に詳しい方教えてください。

  • 大阪城公園~森之宮近辺でお茶できる所

    こんばんは。20代女性です。 今度、所要で大阪城公園、森之宮の辺りに行きます。 少し字時間が空くので休憩できるところを探しています。 その辺りで、1人でゆっくりお茶を飲めるところをご存知でしたらぜひ教えてください。よろしくお願いいたします☆

  • 大阪城公園駅または大阪城周辺駅のコインロッカー

    12月に旅行で大阪を訪れようと思っています。 大阪駅に着いて、最初に大阪城へ行こうと思っています。 その後、いろいろ散策した後、大阪城近くのホテルに宿泊しようと思っているのですが、初め、大阪城を散策する前に荷物をコインロッカーに預けようと思っています。 それで、JR大阪城公園駅または大阪城周辺のコインロッカーの営業時間を教えていただけたらと思います。 ご存知の方いらっしゃいましたらよろしくお願いします。

  • 【大阪城】を始点にすると、大阪城公園駅と森ノ宮駅だ

    【大阪城】を始点にすると、大阪城公園駅と森ノ宮駅だとどちらの方が駅に徒歩で近いでしょうか?

  • 大阪城公園駅から帰るには?

    前にも同じような質問をしたんですが、、、 また分からないので質問します。 大阪城公園駅から、天王寺駅向かうには何番ホームの どこ行きの電車に乗れば良いでしょうか? もしかしたら同じ様な事を聞いてるかもしれませんが よろしくお願い致します。

  • 京橋から徒歩で大阪城公園へ

    はじめまして。 今回はじめて大阪城公園へ行く事になりました。 子連れ(ベビーカー有)で朝8時台の環状線に 乗るのはかなり通勤客のかたがたに迷惑をかけると 思うので京橋から徒歩で大阪城公園に行こうと 思っています。 ただ、地図をみてもどの道で行けば確実にいけるか分からないので(大阪城公園周辺の地理に詳しくないので)、京阪電車の改札を抜けてからどうやっていけば 大阪城公園に到着するか目印など教えてください。 あと、どのくらい時間がかかるかも教えて欲しいです。私が行くの場所は大阪城公園駅と 森の宮駅の間くらいの場所です。 よろしくお願いします。

  • 森之宮の管楽器演奏

    初めて質問させて頂きます。 取るに足らない疑問で恐縮ですが。 自分は毎日森之宮駅を自転車で通ってるのですが・・・ 森之宮駅周辺(駐輪場、大阪城公園入り口付近)では、夜 必ずといっていいほど路上演奏が行われてます。 いえ演奏というよりは練習のようですが、何故か管楽器を吹いてる方が多く目立ちます。 それも学生のみならずかなりのご年配の方も何度か見受けられました。 一人で吹かれてる方も大勢で練習されてる方もいます。 何故森ノ宮駅付近ではこうも管楽器の練習が盛んなんでしょうか。 何か歴史的背景でもあるのでしょうか? どなたか詳しい経緯をご存知の方、教えて頂けると幸いです。

  • ☆大阪城公園周辺でランチ出来るところ☆

    いつもお世話になります。今度、友達と大阪城公園に散策に行くのですが、近くで気軽にランチが出来るちょっと洒落たレストランをご存知の方、いらっしゃったら教えて頂けますでしょうか。周辺の地理に詳しくないので出来ましたら分かりやすく教えていただけると幸いです^^;宜しくお願いします。

  • 大阪城公園内かその周辺に自転車置き場はありますか?

    最近ダイエット目的でジョギングを始めた者です。 いつもは近所の路上を走っているのですがコースに飽きてきました。 どこかに良さげなジョギングコースはないかと調べてみたら大阪城公園はジョギングしている方が多いらしく是非いってみたいと思いました。 現地までは自転車で行く予定ですが大阪城公園には駐輪場はあるのでしょうか? もし無ければその周辺のどこかに停めるつもりですが良い置き場があれば教えていただけませんか?

  • 多摩川駅周辺の駐車場

    多摩川駅周辺に駐車場ありますか? せせらぎ公園や多摩川台公園に行こうかと思っていますが、そこには駐車場がないようです。 車を止めるのに良い場所がありましたら教えてください!!