• 締切済み

大阪城公園駅または大阪城周辺駅のコインロッカー

12月に旅行で大阪を訪れようと思っています。 大阪駅に着いて、最初に大阪城へ行こうと思っています。 その後、いろいろ散策した後、大阪城近くのホテルに宿泊しようと思っているのですが、初め、大阪城を散策する前に荷物をコインロッカーに預けようと思っています。 それで、JR大阪城公園駅または大阪城周辺のコインロッカーの営業時間を教えていただけたらと思います。 ご存知の方いらっしゃいましたらよろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

どちらのホテルに泊まられるのかわかりませんが、すでに予約されているのでしたらそのホテルでチェックイン前でも荷物を預かってもらえることもあるようなので、一度ホテルに尋ねられてはいかがでしょうか。