• ベストアンサー

Real Player 動画保存について

pyon2100の回答

• pyon2100
回答No.2

Real Player をアンインストールした後、再起動して もう一度、インストールしてみてはどうでしょう。 http://jp.real.com/?mode=rpsp

draft-one
質問者

お礼

再度ご教授いただきありがとうございました。 教えていただいた通りにしてみたのですが、状況変わらずです。 Windows Vista を使用しておりますが何か関係がありますでしょうか? 早々にご回答いただいておりましたのに返信が遅れすみませんでした。