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旧型ライトエースバンのライトについて
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いなかのくるまやです。 その車はおそらく型式KR42VかCR42Vあたりと思いますが、 ヘッドライトはSAE規格の角型2灯シールドビームが使用されて いるはずで、球切れの場合はライト丸ごとの交換になります・・。 丸型2灯シールドビームと違い、角型2灯シールドビームは 生産続行中なので、街の部品商などでも入手可能です・・・。 またこういったH4ハロゲンバルブを使えるユニットもあります。 http://store.shopping.yahoo.co.jp/toolshop-dream/shl-k2.html H4バルブ単体での交換も可能になるし、好みのH4バルブを装填 できるようにもなるし、この際そういったユニットに交換してしまう というのも一考の余地ありでしょう・・。 左右セット交換となるゆえ、一時的にコスト高とはなりますが・・。
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一体式ならこんな感じのシールドビームだと思います。 http://www011.upp.so-net.ne.jp/kiderakokusai/minicab7.html まあ、ライト自体が電球ですから、切れたら丸ごと交換です。 古くなると暗くなりがちですが、現在の道路事情では新品にしたところで、たかが知れています。 やるのであれば、こんな物に交換してしまえば、かなり明るくなると思います。 http://www.raybrig.gr.jp/products/products.html ポルシェにくっつけるとこんな感じ。 http://www.takenone.com/cars/mycars/951/maintenance/2001/20011013.html まだまだ乗るつもりなら、このような物に交換もありかなと思います。
- datchi417
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ヘッドライトユニットの裏側からバルブ交換できませんでしたか?
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