• 締切済み

現第4世代(DPtHGSS)までのポケモンで、いまだに出現していないタ

現第4世代(DPtHGSS)までのポケモンで、いまだに出現していないタイプ組み合わせとはどのようなものがありますか? よければすべて教えてください。

みんなの回答

• moegi77
回答No.1

タイプが2つあるポケモンのそれぞれのタイプ組み合わせということですよね。 思いつくままに挙げると、 「ほのお+みず」、「でんき+くさ」、「かくとう+あく」、「ゴースト+エスパー」などでしょうか。 具体的には、それぞれのタイプにつき、既にある組み合わせを排除すればわかります。 ・ノーマル+α(水、飛行、エスパーは既存) ・ほのお+α(格闘、地面、飛行、岩、悪、鋼は既存) ・みず+α(ノーマル、電気、草、氷、格闘、毒、地面、飛行、エスパー、虫、岩、ドラゴン、悪、鋼は既存) こんな感じで、既にある組み合わせを調べてみてはどうでしょうか。 参考URLを挙げておきます。それぞれのタイプ名をクリックすると組み合わせ一覧も見られます。

参考URL:
http://wiki.xn--rckteqa2e.com/wiki/%E3%82%BF%E3%82%A4%E3%83%97