• 締切済み

嵐のMonstarでニノのソロだけないのはなんでですか?

嵐のMonstarでニノのソロだけないのはなんでですか?

みんなの回答

回答No.3

バランスの問題でしょうね。 大野・・・もともとソロパートが多いし、自分のドラマのタイアップ曲なので、多いのは当たり前。 二宮・・・Bメロを全部リーダーと2人で歌っているので、それだけで十分。 櫻井、相葉、松本・・・ソロパートはあるがほんの少し。 大野以外の4人は↑のようにしたらバランスが取れると考えたのだと思います。

• NINOSHIC
回答No.2

やっぱり、たまたまだと思いますよ? ちょっと曲名が思い出せないのですが、 昔の曲で潤くんのソロが見当たらなかったことがあったような。。。 記憶が曖昧で明確な回答になってなくてすいません;;

• new_one
回答No.1

知らんがな。たまたまでしょう。 曲によって振り分けがあるのは当然でしょう。 大野くんのソロがなかったらさすがにびっくりしますが。