• ベストアンサー

NortonAntiVirusのLiveUpDate

こんにちわ。 NortonのAntiVirusを使用しております。それとまたファイアウォールでのセキュリティをかけております。 が、特定アドレス、特定ポートのみを許可するファイアウォール規則(ネット接続も拒否)を適用しておりまして、LiveUpdateができない状態であり、必要最小限でLiveUpdateをできるようにしたいのですが、必要アプリ、アドレス、ポート等情報をいただきたいと思っております。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#4061
noname#4061
回答No.3

はじめまして 1NAVのバ‐ジョンはなんでしょうか?例 NAV2002とかです。 2それとファイア‐ウオ‐ルもノ‐トンをご利用されていますか? 3OS名 ブラウザの種類 バ‐ジョン  4接続状況 ISDN回線など 5 エラ‐メッセ‐ジはでませんか? 6 windows updateは最新ですか?  一例としては 以下の対処法があります の場合) http://service1.symantec.com/SUPPORT/INTER/sharedtechjapanesekb.nsf/jp_docid/20030218180210943 ノ‐トンナレッジべ‐スを紹介します http//www.symantec.com/region/jp/techsupp/knowledge_base.html(参考URLにいれました) ナレッジべ‐スで検索してでてこない場合又は こちらでPC情報をご提示できない場合は シマンテックオンラインサポ-ト(無料)を お勧めします ご参考まで

参考URL:
http://www.symantec.com/region/jp/techsupp/knowledge_base.html

その他の回答 (3)

noname#4061
noname#4061
回答No.4

NO3です 専門家となぜかなってる?のですが一般人です (手がすべった可能性が高いです) 訂正してお詫びします

noname#6461
noname#6461
回答No.2

ファイアウォールのログにブロックされた通信として、 リモートアドレスやポートの情報が載っていませんか?

• fuuga
回答No.1

LiveUpdateの時だけ、ファイアウォールをOFFにするというのはダメですか?