• 締切済み

Winows7のエクセルで入力した文字が日本語に変換できなくなりました

Winows7のエクセルで入力した文字が日本語に変換できなくなりました。 画面下の?マークの横にあるcapsの所がcapsキーロック状態と表示されます。どうしたら日本語に変換できるか教えてください。

みんなの回答

• mrBOC
回答No.3

Shift+CapsLockを押せば、直ります。

• osahune
回答No.2

キーボードの「無変換」キーを押してしまったのではないかと思います。 もう一度「無変換」キーを押せば変換できるようになります。

• O_O
回答No.1

「A」のところを押して全角ひらがなに変更する。でどうでしょうか。