• 締切済み

乙一さんの本の中で

乙一さんの本の中で劇に使える話ってありますか? いまでも売っていて買える状態にある本がいいです。 今度クラスでやる事になりました。 人数は最大27人で、できれば全員ちょい役でも出て欲しいです。 乙一さんの世界感をだしきれるような話、おねがいします。

みんなの回答

• bouk
回答No.1

『ZOO』の「SEVEN ROOMS」は登場人物を増やせば使えそうな気はしますが・・・ちょっと怖いです。 http://homepage2.nifty.com/kano2/houga/sevrom.html