• ベストアンサー

パソコンの画面ではなくTVの画面でも見たいです

DELL Inspiron 531S(デスクトップ)を使用しています。 パソコンの画面ではなく、時々TVの画面で映像を見たいのですが 無理でしょうか。 S端子が必要なのかと思い探してみましたがS端子はありませんでした。 You tube の画像をパソコンで見ることが多いのですが それをパソコンの画面で見るよりTVで見たいなと思ったことがきっかけです。相当画質が悪いとは思うのですが、可能でしたら 試してみたいです。 上記のようなことは可能でしょうか。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Dimio1738
回答No.2

1のかたが書いたやり方もありますが、最近の液晶テレビならHDMI端子がついていると思うので、グラフィックボードをHDMI出力できる物に交換すると可能かもしれません。 ただし、グラフィックボードを交換の際は、大きさと電源の容量を考えなければならないと思います。 YouTubeも一部ではありますが、フルハイビジョンに対応した物もありますよ。

その他の回答 (1)

• notnot
回答No.1

こういう製品を買ってください。 http://www.amazon.co.jp/s/search-alias=aps&field-keywords=%E3%83%80%E3%82%A6%E3%83%B3%E3%82%B9%E3%82%AD%E3%83%A3%E3%83%B3%E3%82%B3%E3%83%B3%E3%83%90%E3%83%BC%E3%82%BF PC画面をテレビに出す=ダウン スキャン コンバータ テレビ画面をPCモニタに出す=アップ スキャン コンバータ