• 締切済み

パソコンの音が出ません。

パソコンの音が出ません。 何をどうやったのか不明なのですが、パソコンの音が出ません。パソコンを購入して1年ぐらいの初心者ですが、こんなこと初めてです。コントロールパネルの音量調節がそもそも調整ができないのです。電源を入れた時の音、電源を切った時の音、DVD再生、CD再生、の音が出ません。ただ、ラジオは聞けます。なんなんでしょうか?質問の内容がおわかりいただけたでしょうか?心配です。どなたか、教えてください。

みんなの回答

noname#146604
noname#146604
回答No.1

「音が出ない」の検索結果 過去ログ 約90606件中 Google 約 10,500,000 件 質問に必要最低限なことぐらい自分で調べなさい