• ベストアンサー

日本の100万都市はみな地下鉄があるの?

日本で人口が100万人以上の都市には、すべての都市で地下鉄が走ってるんでしょうか。 それとも地下鉄が走ってない100万都市もあるんでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • vega12
回答No.1

地下鉄が走ってるのは、 札幌、仙台、東京、名古屋、大阪、京都、神戸、福岡 だったと思います。

その他の回答 (1)

noname#182423
noname#182423
回答No.2

こんばんは。 川崎市・広島市・北九州市には、地下鉄はありません。

ba3x307
質問者

お礼

ありがとうございました