• 締切済み

ケーブルテレビブースターについて

現在CATVでテレビを視聴していますがCATVをやめてアンテナに変えたいと思っています。ブースターがマスプロの7BCB28ですが、アンテナに変えた場合このブースターは使用できますでしょうか?

みんなの回答

• web2525
回答No.1

http://www.maspro.co.jp/new_prod/7bcb28/7bcb28.html ケーブルTV・ BS・110°・CS に対応しているようです、一般的なVHS・UHF(地デジ)では効果はないと思われます