• 締切済み

gogleでホームページが削除されました

2~3日前にgogleでホームページが削除されました。yahoo でも検索できなくなりました。 いままでは必ずヒットしていたのですが、原因と対策を教えて下さい。仕事で役に立っているので困ってます。

みんなの回答

• Hageoyadi
回答No.2

GoogleやYahoo!で削除(?)されたのはkosikosiさんのホームページ? 登録しなおすことになると思います。

• arukamun
回答No.1

こんばんは どういったホームページが見つからないのでしょうか? そういった情報が無いとなにも回答出来ないと思います。