• 締切済み

1930年代アメリカのドルの価値

1930年代アメリカでのホットドッグが大体何ドルくらいだったのか。1ドル=日本円で大体いくらだったのか。以上2点をご存じの方、ご教授願います。

• 経済

みんなの回答

回答No.1

その頃アメリカにはホットドックはありません。 アメリカオリジナルな食べ物ではないのですよ。 あれは畜産王国のデンマークから伝わった食べ物です。 私は自慢するのは嫌いなのですが 海外旅行に35カ国行っているのでその辺の事情に詳しいのですよ。 なにごとも自己責任でやらんといかんと思うとります。 またなにか分からない事がありましたら遠慮ならずにどんどんとご質問してくださいね。