常時安全セキュリティ24の契約で料金発生の問題が発生した理由と対応について

このQ&Aのポイント
  • 常時安全セキュリティ24をニフティと契約してまだ3ヶ月くらい経ちますが、先月の無料期間中に解約したはずなのに今月の請求に料金が発生していました。
  • 解約はニフティにもパソコンからも確認済みで、対応も不適切だったため、現在ニフティに対して不快感があり信頼はほぼ0です。
  • このような経験がある方がいらっしゃれば、同じ問題に対してどのような対応をされたか教えていただきたいです。
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常時安全セキュリティ24について

常時安全セキュリティ24について ニフティと契約してまだ3ヶ月くらいになります。 常時安全セキュリティ24が3ヶ月間無料だったため、契約しましたが、料金が発生したら嫌なので、先月、無料の間に解約しました。(解約するときに、まだ無料期間だというのは、ニフティに電話で確認したし、パソコンからも確認しています) しかし、今月の請求に料金が発生していました。 解約が完了しているのも、ニフティにもパソコンからも確認済みでした。 なのに料金が発生するなんてなぜでしょうか? もし、似たような経験がある方がいらっしゃったら教えてください、お願いします。 契約してからすぐに、ニフティの対応が不適切だったことも重なり、正直、今はニフティに対して不快感があり、信頼はほぼ0です

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回答No.1

》解約が完了しているのも、ニフティにもパソコンからも確認済みでした。 ・であれば、なぜniftyに料金のことを確認しないのですか。ここでは誰も明快な回答を持ち合わせていないと思いますよ。

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