• ベストアンサー

Ape50 typeDのマフラーについての質問なのですが・・・。

Ape50 typeDのマフラーについての質問なのですが・・・。 Ape50のキャブ車のマフラーが、モデルチェンジ後の現在販売しているApe50 TypeDに合いますか? よく間違える人がいるので一応ですが、TypeDです。DX(デラックス)のタイプではありません 回答よろしくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • panoram
回答No.1

寸法的には合う。 性能的には合わない。

wingvoxy
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 やはり無理なんですかね・・・。 いろいろな方の意見を聞きたいのでもう少し質問してみます。