• ベストアンサー

TVチャンピオンでのレゴ!

TVチャンピオンでのレゴ! 昨日テレビ東京の「TVチャンピオン」という番組でブロックのレゴの選手権やってました! レゴってすごいですね!私はあんなにも表現力豊かなブロックをみたことありません。 そこでみなさんに質問です。 ・小さい頃レゴ好きでしたか? ・大人になった今、レゴやったりします?

noname#118346

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aho0xff
回答No.1

TVは見ませんでしたが、私は以下でレゴに目覚めました。 http://www.youtube.com/watch?v=uYlA3NV0rFA http://www.youtube.com/watch?v=dVTf4lbyN_Q まあ流石にここまでは無理としても・・・ねw >・小さい頃レゴ好きでしたか? 好きになりたかった・・・でもレゴってさ、高いから・・・・ >・大人になった今、レゴやったりします? いまこそっ!!!大人パワーでっ!!!

その他の回答 (3)

• kero-gunso
回答No.4

私も見ました!選手の方たちの頭の中を見てみたい・・・・。 >・小さい頃レゴ好きでしたか?   すきっていうほどでもない、ていうかあったから遊んだだけ、ってのが正解かな。 >・大人になった今、レゴやったりします?   子供用に買ったのでありますし、作る気持ちはアル・・・。 いやー、普通の赤いバケツとか青いバケツとかしかないから。 特殊パーツってどんだけあるの?てゆーかあなたたちレゴにいくらつぎ込んでんの???って。 私にはハイジの住んでそうなおうちみたいのしか作れません。

noname#109638
noname#109638
回答No.3

・小さい頃レゴ好きでしたか? 子供だったのは、40年以上前なので 「ダイヤブロック」でしたね ・大人になった今、レゴやったりします? TVも見ました バイクガレージに飾るようなものを作ってみたいかな

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ダイヤブロックって聞いたことあるような、ないような… おしゃれなレゴ作ってみたいですよね!

noname#116065
noname#116065
回答No.2

>・小さい頃レゴ好きでしたか? ダイヤブロック派でしたが何か? >・大人になった今、レゴやったりします? しないです。