• ベストアンサー

もっている英語の音声をゆっくりにして、それを保存できるソフト

もっている英語の音声をゆっくりにして、それを保存できるフリーソフトを教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Saturn5
回答No.1

以前にトリビアの泉でこんな話がありました。 「一青窈の歌を1.2倍の速さできけば平井堅に聞こえる」 私はさっそく試してみましたが、まったく同じ人が 歌っているように聞こえるほど似ていました。 東寺に使ったソフトは忘れましたが、同じようなソフトを ベクターで見つけたのでURLを貼っておきます。

参考URL:
http://www.vector.co.jp/soft/win95/art/se302828.html