• 締切済み

最近IPHONEのメルアドを変えました。そしたらIPHONEのアプリの

最近IPHONEのメルアドを変えました。そしたらIPHONEのアプリのアップデートをすいるさいに、ITUNESパスワードと表示されている下に前のメルアドが表示されます。ためしにそのとき登録したパスワードを打つと、{このAPPLE IDは使用できません}と表示されます。どうしたら、アプリをアップデートできるのか教えて下さい。お願いします。

みんなの回答

• beruska
回答No.1

AppleIDへの登録アドレスは、変更前のiphoneメールアドレスだったのですか? だとしたら、変更前のメアドでappleにログインして、メールアドレスの変更をする必要があります。URLをご参照ください。 アプリのアップデート自体は、変更前のアドレスを入れればできるんじゃないかな。

参考URL:
https://myinfo.apple.com/cgi-bin/WebObjects/MyInfo