• ベストアンサー

こんど派遣会社の登録会に参加するのですが、その時の服装について私服でも

こんど派遣会社の登録会に参加するのですが、その時の服装について私服でも良いか? 教えてください! 因みに派遣会社はヒューマンです!

• 転職

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#172048
noname#172048
回答No.1

私服と言っても、トレーナーにジーンズじゃこまります。 一応お出かけ着(サザエさんちがデパートへ行く時のような)以上で! リクルートの格好でもいいですが、そこまで堅く考えずともかまいません。 ブレザーと、スカートかスラックスとか。 オフィスで働くのにふさわしい格好なら。

その他の回答 (1)

noname#111479
noname#111479
回答No.2

どうしても働きたいならスーツで。 私服だとしてもジャケット着て行きましょう!