• ベストアンサー

和歌山県串本での朝食

ゴールデンウィークに和歌山へ旅行することになりました。 早朝(夜中?)出発し午前8時ころに串本に着く予定です。 せっかくの串本なのでコンビニ等で朝ごはんをすませたくないのです。 朝の定食(魚希望)が食べられるところはありますか?? ご存知の方教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • homebreak
回答No.1

う~ん、ちょこちょこそのあたりは行くんですが、あまりお店はありませんねえ。それよりも、少し走って勝浦漁港のあたりに行けばあると思います。また、無料で足湯なんかもあっていいですよ。

参考URL:
http://www.geocities.jp/zzr_1100c22004/contents_touring_club_58-02b.html
sakupe
質問者

お礼

ありがとうございます。 やっぱりないですか・・・。 勝浦考えてみます。

その他の回答 (1)

• homebreak
回答No.2

NO1、の投稿者です。 手前みそですが私のブログ(「波待大阪」で検索すれば出ます)の2010年1月1日投稿分や2009年8月7日投稿分、2009年1月2日投稿分などもご参考になればと思います。串本の大島や太地町のくじらの博物館などもおすすめです。