• 締切済み

お願いします。

お願いします。 今妊娠6週目ぐらいです。先週木曜日に茶色いおりものが出て病院に行ったら、どこも異常がなくエコー写真にわ赤ちゃんも見えました。でも、今週の月曜日に病院に行ったら、赤ちゃん見えにくいね。念のため来週来て。と言われました。大丈夫だと思いますか?

みんなの回答

• ka4mizu
回答No.1

こんにちは。 茶色いおりものは胎盤を作る過程で初期の頃はよくあるそうです。私は出血が一回ありましたが、大丈夫でした。 赤ちゃんが見えにくい…これに関してはやはり次回先生の診断を待つしかないと思います。初期の頃は色々不安が付き物ですが考え込まないようにしてくださいね。