• ベストアンサー

ハードディスクの取替え

shenlongの回答

• shenlong
回答No.3

KUQさん、補足ありがとうございました。 >たぶん無理でしょう >理由は100GBのHDDを認識できないと思います パーティション切っても無理でしょうか? うちのノートは2G以上認識しないので2Gでくぎって使っているようなんですが、 何か特殊な方法でやってるんでしょうか? てっきり出来るもんだと思い込んでました・・・。 nagaraさん、間違った回答してすみませんでしたm(__)m KUQさんが回答してくれたので助かりました。

nagara
質問者

お礼

昨日はありがとうございます。 私の方が間違っていました、100GBではなく10GBのHDDでした、質問する側が間違っていたもので、教える方も的確に指導できないのも当然だと思います、どうもすみません。