• 締切済み

横浜市内で買い取り価格の高いスクラップ業者を知りたい

お世話になります。 知人のRA1オデッセイをスクラップ屋に出すことになったのですが 横浜市内でいい値段で買い取ってくれるスクラップ屋さんをご存知ありませんでしょうか? 状態としては、オートバッ○スでオイル交換をしてもらった際にドレンがゆるんでいたまま返されたらしくオイルが漏れて低回転で異音がするようになったのと車検が今月で切れる為に廃車にするそうで、ヘコミなどもあり車輌としての価値は低そうです。 どこそこならこれくらいで買い取ってくれるなどの情報を頂けると幸甚です。 宜しくお願い致します。

みんなの回答

• rgm79quel
回答No.1

相場があるモノですから それ故にどちらでも大差がありません。 2件聞いてみて気が向く方へお願いしては如何でしょうか? それよりもきっちりと完全抹消して頂ける事を優先するのがよいと思います。