• ベストアンサー

メールボックスのエラーについて

メールボックスのエラーについて 一通のメールで複数宛先に送信した際、一つのアドレスにおいて「~too large」というエラーが返ってきました。 その場合、他の宛先へは送信されているのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#151570
noname#151570
回答No.2

メール1通を処理する限界サイズは、質問者さんが送信に使われている「送信サーバー」、宛先などに入れた方が利用されている受信サーバーによって、それぞれ違います。 それらの処理能力を超えた場合は、各サーバーからエラーで返ってきます。 1つのアドレスと書かれていますから、その方が利用している受信サーバーがサイズが大き過ぎて処理出来ないとのことですから、その方以外は処理ができていると考えてよいと思います。

その他の回答 (1)

• violet430
回答No.1

メールサーバによって異なると思います。 エラーメールの返信が無ければ送信されている可能性は高いです。