• ベストアンサー

OCNの基地局で、長野支店・吉田ビルは、どこまでのエリアをカバーしてる

OCNの基地局で、長野支店・吉田ビルは、どこまでのエリアをカバーしてるのですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • seednyan
回答No.1
参考URL:
http://www.ntt-east.co.jp/info-st/mutial/hikari/index.html
tamaattack
質問者

補足

ありがとうございます。 p20※※-ipbf※※※yosida.nagano.ocn.ne.jp というホストのエリア範囲を調べるにはどうしたらいいのでしょうか?

その他の回答 (1)

• Z31
回答No.2

OCNと言うのはプロバイダーですから「基地局」というのはありませんよ。 NTTのADSLならほとんどの交換局がカバーされています。 NTTのフレッツ光の場合は、田舎の小さい無人交換局はまだカバーされていません。 ホストのエリア範囲とは何ですか?

tamaattack
質問者

補足

ご教授ありがとうございます。 >ホストのエリア範囲とは何ですか? そうなんです。 p20※※-ipbf※※※yosida.nagano.ocn.ne.jpというホスト名の人が、どこのエリア範囲に住んでいるのか知りたいのですが。