• ベストアンサー

Gmailのラベルを一括削除する方法について

Gmailのラベルを一括削除する方法について 社内のメールシステムがExchangeからGmail Appsに変更されたのですが、 メールの移行を行った際にフォルダが全てラベルとして作成されてました。 要らないラベルが800以上あり、1つずつ消しているといつまでかかるか 分かりません。不必要なラベルだけ一括で削除する方法はないでしょうか? どなたか教えてください。宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

少なくとも標準のメニューからではできないですね。 アドオンは分からないですが。

Shigezoo
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 アドオンを探してみます。 無かったら少しずつ削除していきます。