• 締切済み

医療費控除の領収書は必ずオリジナルですか

みなさん、こんにちは。 今医療費の控除を申請しようと思いますが、 領収書はコピー件でも大丈夫でしょうか。 原本送ったら返してくれないと思いますので。 ご回答よろしくお願いします。

みんなの回答

• debukuro
回答No.1

最親告を防止するために原本を添付します 申告書を提出するときに要求すれば申告済みの判を押して返してくれます 源泉徴収票も必要です

kississik2
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 返してくれるんですね。助かります。/bow